NOBLE COFFEE ROASTERS
自家焙煎コーヒーを扱う店。お気軽にお立ち寄りください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の営業時間について
年末年始の営業時間についてのご案内です。

12月
30日まで通常営業
31日10:00~16:00

1月
1日休業
2日休業
3日10:00~16:00
4日から通常営業

改めて、通常営業は10:00~20:00(19:30L.O.)です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も皆様のおかげで、無事に営業することができました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をしてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

年末年始の皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同
スポンサーサイト
オリジナルグッズ!
すっかり秋になりましたね。
台風が接近していますので、皆様お気をつけください!

さて、今日は
ノーブルコーヒーロースターズ オリジナルグッズのご紹介です:)

右下:オリジナルマグカップ
左上:オリジナルキャニスター(小)
左下:オリジナルキャニスター(大)

すべて、当店のオリジナルロゴマーク入りです:)

ちなみに私は、
オリジナルキャニスター(大)がお気に入りです。
蓋のロゴマーク、本体のガラスの質感がたまりません…!

ぜひ皆様もお店に見にきてくださいね:)

20141013142346653.jpg


アジア大会開幕!
お久しぶりです。
更新期間があいてしまい、申し訳ありません。

さて、昨日からアジア大会2014が韓国の仁川でスタートしました!

よくご来店いただいているお客様の一人が、セパタクローの日本代表として韓国で戦っています。
出発前に、セパタクローのタオルをいただき、
アイスコーヒーを現地で飲むと買っていってくださいました…嬉しい限りです。

セパタクロー、どんな競技か皆様ご存知でしょうか?
セパタクローは東南アジア発祥のスポーツで、「空中の格闘技」とも呼ばれている足を使った球技です。「セパタクロー」の名前は、マレー語の「セパ」(蹴るという意味)と、タイ語の「タクロー」(ボールという意味)を組み合わせてできた言葉です。
(ASEANスポーツミュージアムのHPより引用)

今日明日が試合なので、皆様応援お願いいたします‼︎
写真は、いただいたタオルです:)

sepataku500.jpg



1周年!
本日、ノーブルコーヒーロースターズは1周年を迎えました!

皆様のおかげでこの日を迎えることができました。
厚く、御礼申し上げます。

これから、いろいろな企画を考えていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ひまわり500

おいしいアイスコーヒー
台風が過ぎ、すっかり夏がやってきました。
こんな暑い時にはアイスコーヒーが飲みたくなりますね:)

リキッドコーヒーもいいですが、豆から淹れて飲むのもおいしい!
ということで、アイスコーヒーにあうおすすめの豆をご紹介いたします。

・インドネシア/スマトラマンデリン G1
この豆は深煎りで苦味が強く、staff河津はお気に入りです:)

お店で出しているアイスコーヒーにも使われているんですよ!

この他にも、アイスコーヒーにあう豆を多数ご用意しております。
気になる方は、staffまで・・!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。