FC2ブログ
NOBLE COFFEE ROASTERS
自家焙煎コーヒーを扱う店。お気軽にお立ち寄りください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20:00~
こんにちは、NCRの狩野です。

本日はすこしテーマの違うお話を。
当店の営業時間は10:00~20:00で、特に本格的なカクテルが作れるわけでもないので、バー営業などはしないのですが、20:00~23:00の時間をつかって、不定期でもなにかできないかなーと考えている今日この頃。

コーヒーセミナーなどは定番ですが、時間が夜ということもあって、何か全く違う、イベントのようなこともやってみたいような、そんな気もしています。
具体案は全くなくて、ぼんやりと考えていることなのですが、何かイベントを催して、いつも営業時間外でしかこられないお客さまともつながりをもてたらなあ、なんて考えています。

何かありましたら、ご意見、名案、迷案(?)お待ちしております!
スポンサーサイト


コメント

確かに、あの空間が眠ってしまう時間て、もったいないですよね。
そういえば先日、金髪のお客様がいましたよね。
ならば…インターナショナルな交流会なんてどうですかね?
別に、英会話教室とかではなく、コーヒーもしくはワイン囲んで。
[2013/10/28 23:40] URL | Anthony #- [ 編集 ]


提案ありがとうございます!

確かに、異文化交流の場というのもアリですね。

ワインとかには詳しくないので、ソムリエの方をお招きして、というのも。

○○教室やセミナーに使って頂けると嬉しいです。

ちょっと検討してみます!


[2013/10/29 02:57] URL | NCR狩野 #- [ 編集 ]


大人のお菓子教室。珈琲スイーツの作り方とか、アレンジ珈琲の作り方教室にすればどうでしょう?必ずその場に来た男女を混ぜて一組でやる。
スイーツは時間がかかるかな。
[2013/11/16 08:15] URL | #- [ 編集 ]


提案ありがとうございます!

教室は定番ですが、よいですね。

自分たちにはお菓子系の専門知識がないので、誰か専門の方が必要ですね。

お菓子教室や編み物教室などはすぐにでも開催したいと思っていますが、場所を借りたい、という方のつてがないので、なかなか。

知り合いでそういう方がいたら是非ご紹介ください。
[2013/11/17 23:44] URL | NCR狩野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noblecoffee.blog.fc2.com/tb.php/27-cf55b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。