NOBLE COFFEE ROASTERS
自家焙煎コーヒーを扱う店。お気軽にお立ち寄りください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリビア
新商品登場!

今週から発売された新豆は、ボリビア コパカバーナ農園です。

この豆の特徴はなんといってもハードな苦味。

ガツンッとくる苦味と深煎りのコク、そして意外にあっさりとした後味。

寡黙でニヒルなイメージのビターコーヒーには、シュガーやはちみつ、ミルクで割って飲むのもおすすめです。
ぜひお試しあれ。
スポンサーサイト


コメント

最近、仕事が忙しくて日曜日に出張移動したりして、なかなかお店に行けず…。インドネシア豆も、ボリビア豆もきっと自分好みなはずなので、早く飲んでみたいです。でもそういえば、先日お兄さん(すみませんお名前存じ上げず)に「ながえ」でお会いしましたね(笑)。
[2013/11/27 22:37] URL | Anthony #- [ 編集 ]


コメありがとうございます!
酸味の少なく、苦味やボディがしっかりした系が好きなAnthonyさんには、どちらも口に合うコーヒーだと思います。

「ながえ」でお会いした件は、オーナーからお聞きしておりました(笑)
ちょうど今朝もその話をしていたところでした。

時間に余裕ができたら、是非いらしてください。
それまではセレベスもボリビアも無くさずにとっておきますね(>_<)

来月はコロンビア系とインドネシア系がもう一種類増える予定ですのでお楽しみに!
[2013/11/30 00:45] URL | NCR狩野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noblecoffee.blog.fc2.com/tb.php/31-1e19dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。